おっお知らせぇ〜!!ええの抜いたなぁ!

sanzoku_shouten2005-03-06

今日、アロマ企画の新作が届いたので(山賊商店じゃないよ)
早速、箱を開けて見ると・・・
うおっ!うおおおおおお!!!!
や、やりよったぁ!!!
あの、しゃ○り場のDVDに出てた女の子が
出、出てる〜!!やっぱりなぁ〜
あの2本を出た後に行方不明と(風のウワサで・・・)
聞いたけど、金のなる木を分かってるなぁ。
アロマさん。値段は高いけど、結構ええもん作るよねぇ。

P・S 頭文字Mのつくメーカーさんへ
    先にやられちゃいましたねぇ・・・。
    残念!でも、交渉次第なら今からでも
    間に合うかもよ・・・。