広瀬奈央美の女優魂を見た〜!!インパクト大!!

sanzoku_shouten2005-03-05

初めて、見たけど
やっぱええなぁ〜広瀬奈央美は・・・
こんな綺麗なお姉さんが、生ハメ&中出しって
イイねぇ。結構この子人気あるのねぇ
知らなかった。(ファンのみなさんごめんなさい)
最初のカラミから・・・エンジン全開!なのは
キモ男優のほうでありまして、ねちっこい責めに
悶絶!エロっ!ヤバっ!であります。
お次は、手コキ・脚コキ。キモ男優に
「変態さん、気持ちいいのぉ〜?」と言葉責めに
キモ男優はメロメロ!淫語連発でおいらもメロメロでした。
この作品の監督とのカラミもありますが・・・
この監督、仮面をかぶっている上から(濃い〜)モザイクが入っており
「なに?この人、見ている人をわらわすつもり?」と
いわんばかりの、とってもお間抜けな姿になっております。
(そこまでするなら、別に見せなくてもええのに?)
と、それでも健気に頑張ってる広瀬奈央美にバンザイであります。
良いところも悪いところも見られるモブスターズのDVD
こんな作品滅多に見られませんよ!おすすめぇよ〜ん!!

山賊商店にて大好評販売中
http://www.sanzoku.biz/