童貞にサヨナラ・・・出来たのか?(後編)

sanzoku_shouten2005-02-27

セクキャバムラムラして・・・
いざ、雄琴ソープランドに出陣でございます。
雄琴ソープランドまで京都から約30分ほど
今まで雄琴ソープランドという街は通過するだけで
あの中は一体どうなってるんだろう?
と・・・ぐるりと一周・・・すると
人が出てくるわ出てくるわ!!(ゾンビみたいに・・・)
轢かれそうになるって!!いうぐらい
初めて行ったおいらは、まじでめっちゃ怖いぞ!と思いましたよ。
そんなこんなで、お目当てのお店に到着!
中に入り、待合室でお茶をすすり、風俗雑誌を見ながら
ムラムラしていると・・・店員さんに呼ばれ
とうとう出陣!(初陣でもあるわけで・・・)
階段の下に・・・ひ、姫が・・・いました。
(とうとう、ここまでやってきた・・・)
姫に連れられ部屋にはいると・・・
おお!これが!ソープってやつですか?(ちょっと興奮!)
ああ!あれが有名なスケベ椅子ってやつですか!(ラブホに普通に置いてるらしいです)
(ラブホに行ったことが無いので、初スケベ椅子見ました。ちょっと感動!)
早速、服を脱いでスケベ椅子に座って姫に体を洗ってもらったところ
おいらの息子がようやく目覚めました・・・(前編には、書いてませんでしたが セクキャバでは
息子は、おもいっきり寝てました)そしてお風呂に湯がたまって湯船にドボン
つかっていると、姫から歯磨きの指示が。お風呂につかりながら歯磨きしているときに
ソープランドに来た実感が湧いてきました。歯磨きも終わって
姫といっしょにつかっていると・・・おお!これが潜望鏡ってやつですか?
フェラチオをしてもらったら・・・おいらの息子が完全に起きました。
そして、いよいよマットでプレイ(あらかじめ姫から、マットorベットとどっちがイイ?
と、聞かれおいらはマットを希望。 ベットなら、恋人同士でもSEX出来るが、
マットは、ソープしか出来ないので)マットに乗ると体にローションが絡んで滑るわ滑るわで(この時期に不適切な発言で申し訳ないです・・・)まず、うつぶせからスタート!姫の体がおいらの背中に滑って滑って、後が全く見えないので今までにない気持ち良さですんげーイイっす!
今度は体をあおむけにしてから、フェラ(こっから、不運の始まり・・・)してもらってたら
おいらの顔のほうに・・・姫のお尻が・・・これって69ってやつですか?
とうとうここまでやってきたよ!つうか初めて見た〜!お○んこというものを!
(過去に2回ぐらい、ヘルスに行ってたけど お○んこ見たいって恥ずかしくて言えませんでした)でも、ちょっと暗くてよく見えなかったが、アナルの下にお、お豆があったので
おもいっきり口に含んじゃいました。(友達からは、クンニはあんまりしないほうがいいよと
言われましたが・・・ここまで来たらやるしかない!)お○んこの中に人差し指を入れると
姫は、喘いでいて、おいらはちょっと満足げ。そして姫から「入れるよ」の問いに
おいらは「お願いします」と答え。入れてもらったが・・・
「うん?こんなもの?」と今までの妄想が・・・無駄ってやつですか?
入れてる感じは・・・特に驚きも無く・・・SEXってこういうものですか?
って思っちゃいました。だがそこから、おいらの息子は再びおねむの時間に入り
「おいおい!なんで立たないんだよ!立って、立ってくれ〜」とおいらの気持ちは
息子には通じず・・・完全KO!要するに店には行ったが、イケずじまいで
おいらの初SEXはここで終了しました・・・がっくしでやんすよ・・・とほほ。
と思ったが、店を出て再び京都に戻りセクキャバではしゃいじゃいました!

P・S これって童貞を捨てたことになるんでしょうか?完全不燃焼ですよね?
    でも、おいら自身SEXって結構楽しいものだと最終的に思いました。
    まだまだ、修行が足りませんが。こんなところでヘコんでもしょうがないので
    また、リベンジしにソープに行きます!あと、アフロを続ける為にも
    男を磨くことという目標も出来ました。今度は絶対にイッてやるぞ!
    
    これを見ているみなさん!おいらに感想・アドバイス・お便り待ってます!