童貞をサヨナラする前に・・・(前編)

sanzoku_shouten2005-02-26

とうとう、行ってきましたぁ〜!!
ソープランドに行ってきたどぉ〜!
と、その前に・・・
ソープに行く前に・・・
セクキャバ(セクシーキャバクラ)
悶々ムラムラしにいきました。
場所は京都・祇園界隈
おいら、このブログでもわかるように
去年の12月に頭をアフロにしまして
かなり、頭上の面積が大きいんです。(2ヶ月間伸ばしてる途中)
そのアフロを綺麗に丸くしてもらって(友達にやってもらいました)
いざ、初陣を飾るべくお店の中に入った所・・・?
なんと?他の客(男子)と女の子の目線がおいらの
頭に集中!!!!すんげ〜反応!!
「なに?あの頭」とみんな大笑い!!
「よっしゃぁ〜!つかみはOK!」と心の中でつぶやき
「女の子、全て貰ったぁ!」と心の中で思い
見られてなんぼ!いじられてなんぼ!笑われてなんぼ!と
おいらはもう・・・芸人の気分に。(Mでヨカッタと思う瞬間でもあった)
おいらかなりハイテンションでした。
おいらについた女の子もかわいく・・・
ディープキスしたり、おっぱい舐めたり・・・
「まじで来てヨカッタぁ」と思いましたよ。
そんなこんなでもう時間となって
次は雄琴へ・・・童貞にサヨナラする時が刻々と迫ってまいりました。

P・S Mの方超必見!!他の男子(お客)女子を笑わしてやりたい方は
    頭をアフロにしましょう!インパクト大で女子のハートをがっちり
    鷲掴みすること間違いないですよ!
    あと、おいらがキスをしている姿は
    池の鯉が餌をもらいにくるみたいに
    口をパクパクしていたらしい・・・(隣にいた友達が語ってました)
    フレンチキスではなく、アメリカンキスらしい・・・?