恋がしたくなるなる!この一枚

sanzoku_shouten2005-02-16

今日は、めっちゃ恋がしたくなるなる!
アダルトDVDを紹介します。
おいらはかれこれ10年ぐらい恋をしてませんが
つい、最近(といっても去年の出来事ですが・・・)
見つけました。久々の大当たり!!
いつも通りなにげなく、仕事していて
あるメーカーの新作を見ていたら・・・
めっちゃ、カワイイ人に出会ってしまった・・・
その後、その子のある作品を手にしたとき・・・
惚れた!っていうかごっつい純粋な気持ちになれた
そんな作品はコレ!

忠実堂(今はあぼーん天衣みつと色々あってやっとラブラブになれるビデオ」
最初から最後まで楽しくヌケるそんなDVDですよ。
超おすすめぇ〜(今、新品でおいてる所あるんかなぁ?)