モブってなんだろう?

sanzoku_shouten2005-02-01

それはね・・・京都に初めて?出来たアダルトメーカーです。
京都からエロを発信してるんです。
関西にも、いくつかメーカーはありますけど
京都発は、今回が初めてでしょうね。
しかも、取り扱ってるジャンルが
生ハメ、生中出しっていうのがすごい!!
(全ての作品が、中出しではないですが。)
この、ジャンルって他のメーカーさんも扱ってますけど
モザイクで見えない分、結構ユーザーさんに対して
嘘の部分や、ごまかしているとはおもうんですけど。どうなんでしょうね?
まあ、それでも買っちゃう人もいるし、見ちゃう人もいる。
そこんところは、個人的趣味もあるんでなんとも言えませんが・・・
(自分がダマされてるとは、思っていないんでしょうね?おいらを含めたユーザー
のみなさん)
その、京都発!生ハメ・生中出し(あっ、もう一回言うときますけど全ての作品が、中出しではないですが)を売りにしているメーカーの名は
モブスターズ・エンターテイメント
このジャンルでこれから飯を食ってゆくって言うのがすごすぎ・・・
たいがいのメーカーさんは、いろんなジャンルを浮気して
のら〜りくら〜りして金を儲けてるのに・・・(しょうもない男優使ってね)
モブは、そんなことはしないでね。ユーザーに優しいメーカーさんに
なって欲しいです。ここで、モブをアピールします!
なんでも、モブの最高傑作!!
「広瀬奈央美の初めての真生中出し」(MOBND-001)が、めちゃめちゃ
人気があるそうで・・・買って損はなし!!!ええ出来や!最高じゃい!
山賊商店でも、取り扱っているので興味がある人は是非、是非
みてねぇ〜。買ってねぇ〜。
よっしゃぁ〜おいらも買って(給料日前で金ないけど・・・)
ヌキまくっちゃる!!!