今日はさぶかった

ケンドーコバヤシがラジオで
「信○書店にカップルは、入ってくるな!」と
言ってたらしいです。
確かに、カップルにアダルトショップはうっとうしい存在(うざい)
ですね。別になんにも買うわけじゃないのに・・・
おいらなら、心の中でこう言ってますね
「さっさとホテルでも行って、ドノーマルセックスでも
楽しんでくれ!」と、おいらなら思いますが・・・
たまーに、女の子1人で入ってくる子も見かけますが
あれは、なんかの罰ゲーム??と思っちゃいますが・・・
どうなんでしょう?あそこに飛びっこが仕掛けてあって
誰かがスイッチONにして、ちょっとした羞恥プレイ?
なんでしょうか?不思議です。
最後にカップルでアダルトショップに行くなら
女の子のあそこには、必ず飛びっこを仕掛けておくこと
まあ、SとMの関係が出来てる人に限りますが・・・。