やったぜ!!不採用ゲットだぜぇ〜!!(ポケモン風)

sanzoku_shouten2005-03-24

いやぁ〜このご時世。
不採用で喜んでいるのも、日本中探しても
おいらだけでしょうねぇ〜。
ヨカッタ。ヨカッタ採用されなくて・・・
3月某日おいらは、京都で有名なお店に面接に行ったんですけど・・・
いやぁ〜全くといって話が合わなかったなぁ〜
そこは、新品ビデオやDVDを扱ってるお店なんですけどね
まぁぶっちゃけ、そういうお店は数売ってナンボの世界なんで
利益を重視しないっていうか・・・そんな売り方して
なにがおもしろいのか?ってね。
高く売るのも、安く売るのも実際誰でも出来るっちゅうねん!!
まあそんな考えしてる人の下で働くっていうのは、おいらには無理無理!!

P・S ちなみにこの話は紛れもなく実際に起こった出来事ですよ。