あんたの人気はほんまもん!(遥優衣編)

sanzoku_shouten2005-03-08

今日も、恐ろしく忙しかった・・・
そんな、忙しい中
また、とんでもないものが売れました。
ムーディーズのDVDで
新人、デジタルモザイク 遥優衣(MDED−170)
定価2980円。
しかも、ビデオメイトDXに載っていたレビューを
切り取り、パウチして貼って、中古2780円に設定し
「もう1枚、2枚ぐらい買取きたら値段を落とそう・・・」と
思っていたが、今日見事に売れた・・・
えっ!えええええええええええええ!!!!!!!!!!!
たったの200円しか下がってへんのに!!!!!!!!!
たしかに、うちの店ではこの子人気あるけど・・・・
久々、びつくりしますた・・・。
(山賊でも、出そうかな?と思いました)