ちまたではえらい騒ぎになってるみたいやねぇ。

sanzoku_shouten2005-03-03

某BBSでは、あの話題で妄想膨らまして・・・
えらい話題に!!
あんた!そんなにしたかったの?
自ら腰を振り振りしてた、みたいな?
すごいですね・・・
もう二度とお茶の間に現ることはないんでしょうね。
きっと、1〜2年後(もっと年月がかかりそうな?)には
アダルトDVDに出演しているんでしょうか?
今から、各メーカー争奪戦ですね。
やっぱ、その当時を再現して
VIPルームで外人とSEXしたり・・・
体の柔らかさを利用して、変則体位なんか
披露しちゃったり、うーん
今から萌え萌えしちゃいますね・・・
是非ともアダルトで復活してほしいもんです。
って誰のこと言ってるかわかりますよね?みなさんは?
(ちょっとこの画像はイヤラシイなぁ・・・)