童貞にサヨナラ出来るのか?(童貞ソーヤング編)

sanzoku_shouten2005-02-24

いよいよ、明日(25)大人の階段昇ります。
はぁ〜緊張するなぁ・・・
この日に辿り着くまで何年かかったのだろう?
約10年〜15年ぐらいかぁ〜
長かった・・・。
まあ世間の男子は、ここまで長くはないでしょう。
とは、言ったものの
おいら風俗歴1年ぐらいでありまして・・・
しかも、行った回数がたったの3回でありまして・・・
4回目にしてソープランドに行くわけでありまして・・・
自分でも大丈夫?と思っているわけで・・・
かなりその点につきましては未知数です・・・
はぁ〜 !おっと!呼ばれたみたいです・・・
では、みなさん健闘祈ってください。
おいら、行ってきます!!