借りて返してするのがイヤやから・・・

sanzoku_shouten2005-02-13

おいらはセルを買いに行く。
基本的に面倒くさいのは、好きじゃないです。
10代後半の時は、1〜2週間だけ
アダルトビデオをレンタルしてました。
いつも、行くと必ず新作をチェックしてました。でも・・・
いつもいくと必ず「レンタル中」の札が貼ってありますけど
あれってどういうタイミングの時に行ったら
借りることができるのでしょうか?
不思議に悩んでました(悩む問題ではないが・・・)
当時、確か・・・薄消しものが、はやっていて
おいらも借りようと足を運びましたが・・・レンタル中の札ばっかりだったので
結局借りることをやめ、セル屋で買った覚えがあります。
そこで気づいた!借りるのが邪魔くさい、返しにいくのが面倒くさい
それなら買ったらいいんじゃないか!(気づくのが遅いなぁ)と思い・・・
はや・・・今年でセルを買い始めて10年たちました
セルに移って後悔なし。一生ビデ倫ものは借りません!買いません!
(添付した画像を見て一言 早くインディーズに来ないかなぁ)