夜美女?どこにそんな美女が・・・?

sanzoku_shouten2005-02-11

サンテレビで放送している「夜美女」って
みなさん見てはります?(関東の方でも放送していたような?)
おいらは、たま〜に見てます。
(仕事が朝のためなかなか見る機会が無いのですが・・・)
出演者で岡元あつこ矢部美穂杉田かおる
あの三人のなかに美女がいるのでしょうか?
どう見ても、いないような・・・?
また どのコーナーも、いまいちなわけで・・・
おいらがもっと見たいのはエロいシーンが見たいわけで
(地上波で放送する必要があるのか?)
どうせなら、岡元あつこの 乳を露出する勢いも必要なわけで・・・
(乳より乳の輪も見たいなぁ・・・)
昔に比べて(おとなの絵本ばり)大人しい印象ですねぇ
アダルトビデオを女の子3人が鑑賞するコーナー
なんか、あんなちっちゃい枠で・・・
なにがおもろいのか?(視聴者にとって)でも3人の女の子の表情とかしゃべりで
萌え萌えする人も、この世の中に必ずいるわけで・・・
不思議なものです・・・